できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

基礎工事④

こんばんは。



めずらしく連投ブログです。


さて本日も仕事終わりに暗い中、隙間から潜入してきました。←おい


今日はこんな感じでした↓






土間、玄関が形になってました(^^)






勝手口







こちらは北側、エコキュートや床暖房用の室外機が置かれる場所ですね。








給排水設備です。

ヘッダー配管?工法?と呼ばれているものですね(^^)v


毎日通ってますが、色々と変化があるので楽しいですね!

しかし、日が落ちるのが早いせいもありいつも真っ暗(^^;

本日も携帯のライトで見て周りましたが、周りから見たらかなり怪しいでしょう( ̄▽ ̄;)


不審者と思われても困るのでそそくさと離脱しましたが、、、



さぁ明日も仕事がんばりますか〜



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する