できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

いよいよ夏到来

こんばんは。


最近サボり気味ですが今日こそはポタリング!

と外に出ると夕立ち(泣

まただめでした。

結局7月は目標の200km到達できず、、、

無念。。。

来月こそ頑張ります。



はい、ということで本日で7月も終わりです。


本日もそこそこ晴れたので外気温は

でした。


相変わらず2Fエアコン除湿モードによりリビングは

MAXでも25°。


帰宅時は25°切るくらいでしたで夕食時も快適に過ごすことができました。


ですがそんな運転方法もたぶん本日が限界になりそうです(汗


とりあえず湿度を下げることを目標に色々とやってましたが、明日から8月なので普通の冷房運転にて室温を下げることが優先になりそうです。


もう天気予報を見る限り雨の日も少なくなり30°は余裕でオーバーでしょうから(白目

外仕事つらい、、、


去年と同様、リビングのエアコンも同時に稼働させて明日以降の真夏日?は乗り切って行こうと思います。


災害も多く、ウイルスも相変わらずですので被害に遭われた方も含めてみなさんくれぐれも熱中症にはお気をつけください。




簡単ですが本日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する