できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

不名誉な1位

こんばんは。


今日はニュースについてでも話そうかなと思います。


ではさっそくこちらを



https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20181207_1544142361649882




あちゃー。。。( ̄O ̄;)


まさに今!ここに住んでいるコスワース。


たいして見所がないし特徴もない県なのにこれじゃあね(^^;


宮城に住んでる学生時代の友人が冬に遊びに来たときのセリフが


「栃木って関東なのにけっこう寒いよね、宮城とそんな大差ないよ」


と言っていたのが思い出されます。


やはりできるだけ高気密高断熱な家造りが必須なようです 笑


明日も打ち合わせ。。。


今日はここまでにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する