できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

工事⑦

こんばんは。



引越しの荷造りで


「あ〜、あったなこんなの〜ww」


みたいな感じで、まったく荷造りが進まないコスワースです。



またまた駆け足で現在の状況をどうぞ






まずは子供部屋から。

サンゲツ?のクロス!ちょっと可愛い色にしてみました。奥さんが。

明るい部屋ですね。






こちらも子供部屋。

続いてサンゲツのクロス。

今度はライムグリーン?カワサキ?






寝室!こちらは暗めのアクセント。

シックな感じで(^^)






和室も(^^)

こちらはダウンライトも黒で(^^)v







二階は洗面台も入ってました。

リクシルMVのW750!

あと頼んでないタオルリングが??

工務さんに聞いてみたら、サービスです!とのこと(^^)






玄関アクセントクロス!


攻めすぎたか?(^_^;)

ホントはエコカラットだったのですが、、、

無念、、、



と、こんな感じです!

いよいよ住める状態に近づいてきたのがわかります(^^)

クロス屋さんも天井など脚立でやってらっしゃるのを見るとホントに大変そうですね(^_^;)


部屋の色などイメージしてた通りに仕上がってたのでけっこうテンション上がったのはナイショです。


それと同時に、もう少しなんだなー、、、

としみじみ。


残るは室内清掃とUVコートですかね。


あと畳。


仕事もピークですので、気合い入れて乗り切りたいですね〜。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する