できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

着弾!!

ども。


ミサイルが落ちたわけではごさいませんのであしからず。



自宅に着弾したのはこちら↓




「SwitchBot!」



また温湿度計かよ…


バカなの…?


って奥さんに言われてしまいましたが!!


Amazonで投げ売りしてたんだもんそりゃ回収するしかないでしょ、、、


ってことでさっそく設置やで!



今月に入ってから既に24時間暖房を開始してますので、今年もより快適に過ごせるようロガー見ながらエアコン設定してみます^^


子供部屋だけドア締切ですのでちょっと室温低いですけどね。


他はまぁまぁ安定してきましたので過ごしやすい日々が続いてます^^

寝起きも億劫にならずに活動できますのでいいですね!

最近は電気代より快適性を追求してしまうようになってしまいましたが、引き続き節電も心がけつつ過ごしていきたいと思います。


それでは本日も手短に。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する