できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

不意打ち

こんばんは。


タイトルの通りまさかの不意打ちです。


なぜかというと、、、













雪が降りました😩


1日を通して気温が上がらないのは知っていたので前日からいつもと変わらず連続暖房。

予報では7°くらいの気温とのことでしたがその後グングン下がる結果に




室内は20°キープ。

外のセンサーは若干のズレが?

ちょっぴり場所を変えたので様子見します。



ついでに玄関も

やっぱり多少はムラがありますね。

それでもめちゃくちゃ寒いか?といえば玄関でも十分暖かいです。


んー、暖冬と言いつついきなり3月に雪って困ったものです。

そろそろ連続暖房は止めようと余っていた矢先でしたので、まだまだ南東北は油断できないといったところでしょうか(笑


当たり前の快適さに慣れると外の気温にはついていけないっすね。



さて昨日とは一転、晴れの一日となった本日。

1Fは本日無暖房です。

たまにはセイコーの温度計でも。


外気温は10°前後。


温度変化の少ない家でよかったと思う週末でしたね😅


まだまだ春は遠い?

皆さんも体調管理は気をつけていきましょう!


テキトーですが今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する