できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

近況

こんばんは。


絶賛子育て中なコスワースです。


GWはみなさん楽しめたでしょうか?


コスワースは実家の田植えとお家の掃除で終わってしまいました。。。



それとさすがにもう雪なんて降らないので、やっとスタッドレスから履き替え







センターキャップが6角ボルト6本締めなんつークソ仕様なのでお手入れ

定期的にメンテしないとネジが死にます。

ラスペネで錆止め





これまた久々にオイルも。

オイル交換ごときで死にたくないのでちゃんと馬かけます。

年1ぐらいでジャッキ外れてペシャンコなんつー事故も出てますので気をつけましょう!





USA!製品なロイヤルパープル。

オイルが紫色です。

リッター3000円×3.2リットル。







最終日は会社の下駄車を自宅で初洗車!

まだ下は砂利です。





そんなこんなで充実してたのか謎?な連休でした。




それと今の時期は朝がまだまだ寒いですねー。






朝一6℃ですって!






それとエアコンにこんな機能がついてるのでしばらく温熱環境でも見てみようと思います。

データ上では安定してますね。

湿度は安定しませんが。




それではみなさん良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する