できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

基礎工事③

こんばんは。


すっかりブログ更新を忘れておりましたコスワースです(^^) ←おい



懲りずに毎日通ってます現場の方ですが、順調に工事は進んでおります!


















配筋検査も無事に終わり、基礎は終わりに近づいてます(^^)v


いつもは鍵がかかって入れませんが、今日は隙間から侵入して撮影してみました←おい


この状態も今しか見れませんからね!!


この場所がキッチンかー!この場所が階段かー!なんて一人でブツブツ言いながら撮影 笑


ここ最近、関東は雨が降っていないため職人さん達も順調に進められるみたいです。



打ち合わせのほうも外溝、カーテン、照明と徐々に進めておりますので相変わらず忙しいですがぬかりなくやらなければいけませんねー、、


ということで、現場からは以上です。



今日はこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する