できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

基礎工事②

こんばんは。


本日も自宅の不要物撤去のため清掃センターへ。

その後子供の遊び相手をして雪がちらつく極寒の中公園で1時間すべり台、、、

そして午後から打ち合わせ〜と休む暇のない1日になりました( ̄O ̄;)


いや、疲れた。

マジで苦行、、、


打ち合わせ後にまだ明るかったので、懲りずに現場へ。








現場には誰もおらず、お休みみたいでした。


よく見ると捨てコンが打ってありましたので、何日かおくのでしょうか?

そのまま長期休暇の可能性もありますね。


一応工程表も頂きましたので、それを見ながらまた顔を出したいと思います。


そして、明日も奥様はお仕事なので一人で大掃除頑張ります、、、


\(^^)/



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する