できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

工事⑤

こんばんは。


最近は忙しく、仕事をまったく休めていないコスワースです。

思えば今月はまだ1回しか休めてません(^^)v

社畜の鑑ですね(え



さて!工事の方は順調です!






気密シートが施工されてます。






コンセントの気密もバッチリです。







窓枠もいつのまにか付いてます。

隙間は缶スプレータイプの発泡ウレタンで埋めるみたいです!






温水床暖房です。

ダイキンのホッとエコフロアになります(^^)v






浴室も断熱施工されてます!

断熱立ち上がり後のコンクリートとの隙間ですが、こちらも缶タイプの発泡ウレタンでカバー(^^)v







しっかりとドア枠も(^^)




こんな感じで着々と進んでます。


壁も石膏ボードが貼られはじめたので早いものです。

断熱材が拝めるのもあと僅かですね( ´△`)



来週はニッチの部分で工務さんと現場にて打ち合わせ予定です。

木工事も終盤に差し掛かっておりますので、問題なく進むことを祈りましょう。

大工さん、ホントにお疲れ様です。



さてコスワースのほうは明日も仕事なのでここら辺で失礼します。

最近まともにブログ書けてませんね、、、

常にですが、、、


いいかげん休みくださいっ!!!(T_T)


それでは、、、

×

非ログインユーザーとして返信する