できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

忘れてた。

こんばんは。


すっかりブログの存在を忘れてたコスワースです。

毎度のことながら、場末のブログなのでお気になさらず、、、



さて、お家のほうですが、


とりあえず移動は完了しました(^^)v


ですが、なーんにも片付いておりません( ゚д゚)


まず片付けるにも、収納するボックスだったり棚だったりを賃貸時代のものはすべて捨ててきましたので、


収納するものがないんです!!!(キリッ


ただただ、パントリーやウォークインクローゼットに物を押し込むだけになってますね(白目


それに赤ちゃん!!!


可愛いんですが!とにかく世話が大変!!


んなこと知っとるがなっ!!


とかいうツッコミはなしで。


おかげで、賃貸の掃除もできてないし!


新築なのに中はゴミ屋敷の完成や!


あーツライっす。


ってことで話は変わります。





こちら↓







↑アマゾンにて安価なデジタル時計。通信機付いてて温度と湿度を拾ってくれるので適当にベランダにぶん投げました。

時間調整してません。




朝7:00に起きたら寒くもなく暑くもなく、ふとこの温度計見て、


外さみーなー


って。


13℃かー。


会社着いて、外仕事を少しして、あー寒い!


4月なのになんなの!









、、、







( ゚д゚) ハッ!!!





朝、無暖房なのに何故か家の室温がやたら高いことにここで気付きました。


アパートだったら間違いなくファンヒーターに火を入れてるほどの外気温でしたので。



当たり前のように前日の夜から室温が変わってなかったのでなにも不思議に思わなかったんです。


いつもの朝。


って感じで。




そんでもって、今さっきの状態。






相変わらず無暖房でも22℃キープ。


外は普通に寒いっす。


Tシャツでゴロゴロしてますが、全然寒くない!!


快適!



ということで住み始めてから一週間!


ちょっと驚いた朝と夜なのでした。



さてさて片付けしないと、、、




それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する