できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

パナソニックやりやがった。。。

こんにちは。


樹脂サッシ応援団のコスワースです。



つい先日、Twitterにて交流のある施主の方の呟きにて↓



https://www.s-housing.jp/archives/193941


こんな情報が、、、


いやー、やりましたねパナソニック!




Pana Homeがまさかの樹脂サッシ標準?になる日が来るとは!

しかもエクセルシャノン!ええやん!




まだ標準になるなんて誰も言ってないですけど(え



でもこの流れでいくと間違いなくオプションなのかはわかりませんが"採用"はできるようになると思いますので、これからPana Homeを考えている方には朗報ですね♪

というか、よくよく考えてみたらグループになってるトヨタホームとミサワも樹脂サッシ標準になるの!?

わかりませんがこちらも期待ですね♪


またこんな話題も、、、


https://www.bcnretail.com/market/detail/20200325_163464.html


まさかの同郷のレオハウスががが、、、


ヤマダエスバイエルに買収だと?!



ブランド名だったり事業はそのまま継続らしいので親会社が変わるだけ?みたいですね。



ということで言いたいこと言っただけの呟きブログでした。



それではー

×

非ログインユーザーとして返信する