できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

いよいよ!

こんばんは!


久々の連投ブログですがお付き合いくださいませ。

見てる方は少ないとは思いますが(^_^;)



本日は題名の通り、、、





















いよいよ始まりましたよ〜!



地盤改良!ヽ(´o`;


ああ、これがなければあれもこれも。。。


まぁ悔やんでもいられません!ので。


しっかり補強して少しでも頑丈な地盤にしてもらいたいと思います(^^)


ちなみに担当さんも確認に来られましてこの写真がそれです。


自分は邪魔になるといけないので外から眺めてるだけでしたが(^_^;)


いよいよ着工すると思うとワクワクしますね〜!


ここに家が建つのかー!なんて新たな生活を想像してますが、昨日のブログにも書きましたがまだまだやることはたくさんですm(__)m


しかし!

これからほぼ毎日、この場所で色々な変化が見られると思うと頑張れそうです(^^)



そして作業される方々にはくれぐれも怪我のないよう安全に進めてもらいたいですね。


そんなこんなで、これからは毎日通って進行状況を見守っていきたいと思います!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する