できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

上棟

こんばんは。


またまたサボってブログ空いてしまいましたコスワースです!


勢いだけあるんですがブログに書き起こすエネルギーがありませんでした←おい


さて、無事に終わってますよー、上棟!


事後報告ですが(^^;











仕事抜け出して差し入れしてきました。

そこら辺は抜かりないっす(^^)







屋根







この日でルーフィング貼るとこまで終了!


あっという間ですね。



ってことで、現在も順調に進んでます(^^)


相変わらず毎日侵入してますので、帰宅時が楽しみの一つです。



久々のブログでダラダラ書きたいこともありますが、数年ぶりに家族旅行でディズニー行って疲れてしまったのでこの辺で、、、ε-(´∀`; )

×

非ログインユーザーとして返信する