できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

工事①

こんばんは。


毎回テキトーなタイトルを付けてブログを書いてるので段々とタイトルを考えるのが面倒になってきたコスワースです。


ということで今日からしばらくは単純に「工事」というタイトルにしてみます←おい





さてさて、順調に進んでいる工事なんですが現在は窓枠がカットされてるところでした。






リビングの横滑り窓






二階、サンルームの縦滑り窓



って感じで、毎日ハシゴで二階まで行ってます。

アホですね 笑

トリプルガラスの搬入と、吹き付け断熱のほうも来週を予定してますのでまた会社を抜け出して見学したいと思います(^^)


楽しみですね!!


本日もお付き合いありがとうございました。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する