できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

工事⑧

お久しぶりですこんばんは。


すっかりブログ放置のコスワースです。


場末のブログなんでね、基本は気が向いたらってことで(^_^;)



もう工事ってほどの工事はやってないのですが、中の様子でもどうぞ〜






リビングです。

縦長18畳






和室

遅れていて、本日やっと畳が入りました。

オプションでダイケンの縁無し和紙畳(^^)v






1Fトイレ

言ってませんでしたが、こちらもリクシル!

でハーモJになります(^^)v

アクセントクロスもいい感じ(^^)v






浴室はリクシルのアライズ!

アクセントは組石グレー!

1620!






標準のプッシュ水洗!

これが銭湯みたいでお気に入り(^^)v






脱衣所でーす。

床はオプションのハピアフロア!

艶々です。






現地打ち合わせで彫り込んでもらったニッチ!

上に空いたスペースにはなにかカレンダーなり、適当にデコります。

下部にはみなさんの真似をしてコンセント装備 (^^)v




さてさて、こんな感じでほぼ工事や電気配線も終わっております。


というか、これほぼ内覧会みたいになってますがお気になさらず( ゚д゚)








そして突然ですが











無事に下の子が生まれました!

またまた女の子でした 笑






お家、間に合いませんでしたね(^_^;)


実はこれもありまして、去年は土地探しに家づくりと、スパートをかけていたわけなのでした。

ですが土地探しに難航し、結果、時期が伸びてしまって、、、

出産に引っ越し、そして子育て!とすべてのタイミングがこの二ヶ月に集中するという狙ってもいない大惨事! 爆


もう始まってますので、別に始まってしまえばなんとかなるかなーってことで今やってますがめちゃくちゃ寝不足です( ̄▽ ̄;)


本日はお休みをもらったので少しだけ余裕はありますが(^^)v


奥様にはこれから新しいお家で伸び伸びと子育てしてほしい!と思い、全エネルギーを出してがんばりましたが!


無念、、、


まぁとりあえず前向きに、


もう少し!


と言い聞かせてがんばりまーす。




それではこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する