できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

ローコストのメーカーで、できるだけ高気密高断熱な家にするブログ

6月の電気代 タマホーム

こんばんは。


早いもので6月も終わり今年も折り返しです。

あーまたオッサンに近づくのかーなんて毎年残念な気持ちになりますそんな梅雨の時期(汗


チャリ活も今のところ雨の合間をうまく利用して乗れてますので新車ながら早くも200kmオーバーです。

痩せないなーって思ってましたが微妙に?腹回りが軽くなってきたので少しづつですが変化を感じてきております。

引き続きオッサンなりに頑張りましょう。



さてさて、電気代でしたねそういえば。


ということでこちらを↓



8,100円となりました。


今年の6月はけっこう早い段階からエアコンを稼働しましたので電気代も少々高めですね。


去年は6,000円以下で、思えばほぼエアコンは付けずに扇風機で凌いでました。

というか凌げた?

が正解ですかね。


今年はやけに暑いなー、、、ということで早めにエアコンは24時間連続稼働にしてましたがこんなニュースもあるみたいで



やっぱり気のせいじゃなかったみたいですね。



もう時期ジメジメは終わりますが、今度は異常なほどの暑さが続くと思われますので、みなさんくれぐれも熱中症には気を付けましょう。


ということで今日は手短に


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する